さっこさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

初めての酵素風呂でした。対応してくださったスタッフさんの雰囲気が良く、入浴前に酵素風呂についての説明も分かりやすくして下さりました。
酵素風呂も初心者には最初少し熱く感じましたが、慣れると心地よい熱さで頭からつま先までしっかりデトックスできます(^^)
入浴後は寝ている状態から起きて、浴槽の横に座り衣類に着いた米糠をスタッフの方がはたいて下さり、シャワー浴という流れです。
入浴直後はのぼせるようにボーッとしていたので、上記の流れが個人的にはせわしなく感じ、ふらふらしてしまいました(^_^;)浴槽から起き上がった時にすぐ立ち上がるのでは無く、立ちくらみを予防する意味でもしばらく座る時間を頂けるとよかったなと思います。