ももんがさん(女性/30代前半/会社員)

初めて利用しました。(酵素浴利用経験はあります)

・脱衣室(ロッカー有り)、酵素浴のお部屋、
シャワー室はそれぞれ別の場所です。
・酵素浴はヒノキを使用しているので匂いは強くなく、木の良い香りがします。
・11時に行きました。しっかり60度以上あり、汗も沢山でました。身体を芯から温めて老廃物出した感じがします。肌もサラサラになりました。
・裸ではなく酵素浴用の服(フードつき)を着ます。身体に直接付着しないので、シャワー後に頭や身体から酵素かポロポロ出てくる心配がありません。
・今回は初回でしたので入る前に酵素ドリンクを1杯飲んで入りました。ペットボトルのお水など持参してちゃんと水分補給していたらよかったなと反省…
・シャワーはシャンプーやボディソープ類はありません。酵素は手先、足先の付着程度なので汗をサッと流す程度ですし問題ないかと思います。※脱衣室にドライヤー置いてくださってます。
・酵素浴後は冷たい麦茶をいただきました。

サービスが行き届いていて、店内は清潔感もあり
大変気持ちよく過ごさせていただきました。
ありがとうございます。また利用します。