めろーねさん(女性/20代後半/会社員)

タイミングが合わず、半年ぶりの来店でした!
酵素風呂は少し暑いくらいでしたが、気持ちよく汗をかくことが出来ました。
開始5分くらいで背中や顔に汗が伝う感覚があったので、結構汗が出ていたのだと思います!

リンパマッサージは初めてでしたが、手のひらから肩やデコルテまでリンパを流してくださったのでうまくリンパが流れたのか?わきの下が少し痛かったのが途中くらいで痛みが減ったのを感じました。右の方は腱鞘炎や肩こりがあったのですが施術後には少し肩回りがすっきりしたように感じられました!有難うございました!
いつか長い時間のリンパマッサージも受けてみたいと思います~!