てるてる坊主さん(女性/10代後半/学生)

とても満足しました。 寒い時に行ったから、暑いってよりも温かくて雰囲気もすごい落ち着いていて、あっという間の20分でした。
接客もすごく分かりやすく教えてくれて、少し緊張してたけど身も心もリラックスできる場所でした。すごくすごく優しい方でした。
酵素ジュースフルーツジュースに近い感じでもすごく美味しかったです。
行って2~3日経ったんですけど便秘気味だったのが毎日出るようになったり、あまり寝れなくて、眠りが浅かったけど、今は何もしないでもちゃんと寝れます。
酵素の香りは私の年齢では独特な感じがしました。
酵素風呂は糠漬けみたいな感覚で暖かく包み込まれている感覚ですごくすごく気持ちよかったです。
また行きたくなるような所ですっごくオススメです。